2016112fx.gif

ドル円の116円台突入のニュースを目にして
恐る恐る外コムの口座を開いてみたら、トルコ円が大惨事になってました。
すぐ38.6台で0.5枚ナンピンしましたが、38割れそうなとこまで落ちてるのか・・・
あと、単に円高なのだろうかと思ってドルストレートも確認してみたら
トルコリラも結構売られてたんですが
なぜかトルコ円はドル円の下げ幅より落ちてないんですよね。
算数が苦手なのでたまに計算が合わなくなることがあります。
今までの経験からすると、こういう時は悪いニュースがさらに連発して
やりすぎの度を超すくらい下げまくって死亡するはずなんですが
もう底を打つことを祈って放置します。
他の通貨は怖くて見る勇気がないですが
オセアニア売られてユーロ買われてたりしたら
セントラル短資の方の口座も大惨事になってそう。


現在のポジション

トルコ円 40.303 平均3.5枚
NZ/スイス 0.65 1枚
豪/スイス 0.71 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ