先週は中山金杯が的中 +370円
今年の総収益 +370円


【シンザン記念】

新馬戦でリオンディーズの2着だった”ピースマインド”
阪神JFに出走してれば有力馬の1頭だった”ジュエラー”
ブライトエンブレムの弟”アストラエンブレム”
武豊が能力を絶賛している牝馬”ラルク”
調教の動きが抜群だった”レオナルド”、”ショウナンアヴィド”
実績的には引けを取らない”ツーエムレジェンド”、”レインボーライン”、”ノーブルマーズ”

精一杯広げてもこの9頭でしょう。
上の方で勝負に行くか、堅くないと決めつけて下の方も絡めるか
どちらかの買い方しかないですね。

個人的には、ピースマインド、ジュエラー、アストラエンブレムの3つ巴で
牝馬限定の新馬戦を勝っただけのラルクは信用できないと思っています。
予想通りの買い方では安くて元返しレベルだろうと思ってたのですが
オッズみたら意外とついてるんですよね。

ピースマインド、ジュエラー、アストラエンブレムのBOX買い!

2016109keiba.gif

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ