20161102fx.jpg

昨日の夜にお酒を飲んでFXして3万円ほどお金をなくしました。
履歴を見たらユーロトルコを売りでナンピンして最後に全部損切り。
記憶がないと意味不明なことするもんですね。
MT4が使えるから夏にオアンダの口座を作ったんですが
通貨の種類が豊富なのはあまりいいことじゃないかもしれませんね。
そんなことを言いながら狙い目の水準まで上がってきたNZカナダと
0.72台があれば買いたいと思っていたカナダスイスフランをポジりました。
それとポンドは動き出すと一方的で怖いんですが
安値のポンドスイスもロング。
あとトルコ円の5枚はさすがに4枚に減らしました。


ポジション

NZカナダ 0.96665 S 1枚
カナダスイス 0.72674 L 1枚
ポンドスイス 1.19129 L 1枚
トルコ円 38.771 L 平均4枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ