2016901fx.jpg

欧州ブレイクは永井翔さんが得意な手法らしいです
勝負する通貨はユーロドルとポンドドルだけ
東京時間(9時から16時まで)の値幅が30pip以内の時だけエントリー
(ポンドとユーロはいろいろ違いますが具体的な数字は省略します)
16時から22時までの間に東京時間の高値と安値のブレイクしたほうにエントリー
利確は40pip。損切りは下(売り)で勝負した場合、高値+5pip。
どちらの注文が通ってなくても21時で強制決済。
こういう手法で感情移入をせずにやり続けることが
勝ち組への唯一の道であることをようやく悟ることができました。

さっそく夕方のポンドで72pipゲット。
うれしいですけど、髭の高値をつかんでしまったし
指標勝負はルールでよくないってことになっているので
喜んじゃいけない勝利です。
枚数もまだ大きくいけないですが
最終的に10枚で出来るようになりたいです。


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ