20161018a.jpg

NZドルが重要ライン0.72付近まで戻ってきたので0.7195で売りました。
値幅を大きく取ることを1度経験することが大事だと教わったので
0.725のストップにかからない限りはトレールストップで長く持っています。
オジスイはさすがに買えない水準ですが上だということを認めて売りは損切り。
本当はナンピンしてたんですがルールに反するのでやめて全部切りました。
(まあ結局下がるんだろうけどなあ・・・)


20161018b.jpg

トルコ円(週足)にFX-Jinさんの言っていた
ほとんど負けない超鉄板サインが出かかっています。 
MACDがゴールドクロスしている状態の時に
ストキャスティクスの緑のラインが赤のラインを上ぬいて
20のメモリも上に抜けた瞬間に買い。
(MACDは初期値。ストキャスティクスは%K期間:13 スローイング:3 %D期間:3)
新しいポジションはすぐ損切りするので0.5枚追加。38.58で平均4.5枚。

ポンドスイスの1.1999Lもいい感じで上がってきたので
やっと同値にストップを入れることができました。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ