ここ数ヶ月学習して、ちゃんとルール通りにやれば勝てる
1度正しくやってみないと何も始まらないということがわかりました。

① ルールは絶対守れ
② ポジションを持ったら必ず利確と損切りを入れろ
③ FXは鉄板が一つあれば勝てる、余計な情報は一切見るな 
④ 1つの通貨ペア、1つの時間帯に絞って1つの手法を自信を持てるまで検証しろ
⑤ エントリー回数を極力減らせ
⑥ 相場に全勝はあり得ない、負けることも勝負のうち(鉄板で負けたらしょうがない)
⑦ 1時間足以下は見るな


来週からは欧州ブレイクの検証だけをやります。

通貨:ユーロドルだけ
エントリー条件:東京時間(9時~16時)の値幅が30銭以下の場合のみ
エントリー場所:東京時間の高値安値をブレイクしたほうに順張りで入る
損切り:東京時間の値幅+5pip
利確:損切りの値幅+5pip
強制決済:21時になった時点で強制決済

ユーロドルの1日の平均ボラティリティーは70~75pipと
昔から安定しているのに対し、ポンドは最近不安定で
設定数値もよくわからないので、いじらないことにしました。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ