リアルタイムで見てなかったですが、月曜日の夜に大暴落したようですね。
1日でこんなに動いたのはギリシャショック以来でしょう。
2008年9月のユーロ円10円落ち、10月のドル円暴落
ギリシャショック、2012年のドルスイス
大きな暴落の時は必ず買いを持ってることに気がつきました。
今回は資金が全額入ってたので助かりましたが
出金してたら確実にロスカットされてたと思います。
確実にクライマックスで底を打ったと確信してるんですが
さすがにここから下髭を潰しに行くと心が折れますね・・・

下のグラフはショック前とショック後の豪ドルとNZドルの変化です。
豪ドルはトレンドラインを崖っぷちで死守していますが
割れたら0.6台の後半でレンジを作る可能性もありそう。
NZドルもトレンドラインまで行くんでしょうかね?
0.6~0.65でレンジを作るのかなあ。

豪ドル
aud830.jpg

NZドル
nzd830.jpg



現在のポジション

NZ/CHF
0.68888 L 平均1.5枚

AUD/CHF
0.67648 L 1枚

トルコ円
41.306 L 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ