朝起きてチャート見て、泣く泣く5万円損切りして
トルコ円とAUD/CHFのポジションを下で買い直して
もうFXのことは忘れようと思ったら
夕方以降さらに下げだすとは・・・もう懲りました。
これをラストポジションにしてロスカットまで放置します。
今年は1月15日のスイスショックで運良く50万以上プラスになったのに
トルコ円とNZ/CHF、AUD/CHFを損切りして買い直してるだけで
すでに20万円も減りました。何をしてるんだろうって感じです。
ただ、1月上旬までNZ/CHF、AUD/CHFのロングを1.2枚ずつ持ってたので
破滅を逃れて、30万円プラスなだけでも十分ありがたいですが。

しかし、今のリスクオフ相場は違和感があるんですよね。
年初からずっとリスクオフで、後半はリスクオンになると言われてたのに
さらにこの位置から暴落するんだろうか?
ドル円は月足を見たら120円でも高値圏だけど
豪ドルとかNZドルは、十分過ぎるほど下げたんじゃないですかね?
ランドとかトルコリラはアメリカの利上げ期待で売られ続けて
利上げしてからもっと売られるとは考えにくいんですよね。
さすがに政府が介入してくるレベルを超えてくるでしょう。
今がクライマックスなんじゃないかと思っています。


現在のポジション

NZ/CHF
0.68888 L 平均1.5枚

AUD/CHF
0.67648 L 1枚

トルコ円
41.306 L 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ