前回は不的中-1500円
今年の総収支は+550円


【スプリンターズS】

ダービー以降しばらく休止していましたが
秋のGIは全レース購入したいです。
個人的には、競馬は”勝ち負け”を当てるもの
3着は展開次第ですべての馬にチャンスがあると思います。
勝ち負けを当てることですら難しいのに
3連複や3連単を当てるのは至難の業。
馬券購入は複勝か馬連が王道だと信じています。

過去のスプリンターズSを見ると傾向がはっきりしていて
先行や好位差が圧倒的に有利ですね。
追い込み馬は、好走しても3着まで。例外はデュランダルくらい。
ウリウリ、ティーハーフ、ウキヨノカゼ、レッドオーヴァルは
この舞台は向かないでしょう。
馬場さえ荒れなければ、先行差しの強い馬で決まると思います。
あとダートタイプの馬も好走するコースなので
人気薄だし海外のリッチタペストリーも買目に入れます。

ストレイトガール、ベルカント、ハクサンムーン、リッチタペストリー
4頭BOX

2015102.jpg


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ