しばらく更新してなかったですが
AUD/CHFのポジションは0.69後半で利確して
落ちてきたところをまた拾いました。
結果論だけど、何度もレンジ取れてたなあ・・・
トルコ円も38円台の安値でやけくそでナンピンして利確
全部で3万円以上プラスになりました。
放置のつもりで高金利通貨を安値で買うのは
気持ち的にやりやすいですね。

高金利通貨はやっと底を打ったかなという感じです。
今年は年初からリスクオフ相場ばかりだったので
もう一波乱あると見せかけて、売りを騙しながら
秋以降、大きく上げると期待しています。
しかし、NZのスワップが春から半減してるのは辛いなあ・・・
今日は、NZ/CHFとAUD/CHFが1日36円で並んでます。
NZ/CHF1.5の内訳は、0.7ちょうどくらいで1枚
0.662くらいで0.5枚。3月か4月頃のポジションですが
スワップは1万8千円くらい。
トルコ円は先月買ったばかりなのに5,000円になっています。
やっぱり今はトルコ円に1番魅力がありますね。


現在のポジション

NZ/CHF
0.68888 L 平均1.5枚

AUD/CHF
0.67750 L 平均1枚

トルコ円
40.631 L 平均1.5枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ