トルコの総選挙の結果でトルコ円を同値撤退した後は
スイスオセアニアペアのロングしかやってないんですが
まさかここまで下げるとは夢にも思いませんでした。
NZが弱くても豪ドルが強くなればヘッジになるから両方買ってるんですが
NZが安いままで豪ドルまで墜落するとは・・・
昨日赤字が16万円を超えたので、豪ドルの0.72の1.5枚を損切り。
その後、気が変わって0.7033で1枚買いなおしました。

こんなに下がってもスイスショックの直後に買った
NZ0.625、豪ドル0.66は届いていないので
なんで1週間も持っていられなかったのかずっと悔やんでいます。
だから何度も同じ通貨ばっかり手出すわけですが
自分みたいに因縁に囚われる人間はFXやらない方がいいんでしょうね。

週明けのギリシャの緊縮反対勝利のニュースは思ったとおりでした。
6月末までに国民投票してきっちりデフォルトが決まるなら
間違いなく賛成が勝ってたでしょう。
チプラスが期限の切れた7月5日に選挙するとか言い出して
それに対してEUが結果を考慮するって折れたら
ギリシャ市民に舐められるに決まってますよね。


現在のポジション

NZ/CHF
0.6888 L 平均1.5枚

AUD/CHF
0.7033 L 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ