10~12万円をウロウロしていた赤字が、7万円まで減りました。
年初に6万円台まで減って以来のことです。
ただ、ここからが減らないんですよねぇ・・・
ドルスイスも週の終値で0.9を超えたのは1月以来です。
シカゴ筋のポジションが急激にユーロ売りに傾いていたし
今月中には1.35を割るんじゃないでしょうか?

外コムのマット今井さんのセミナー動画を見ましたが
これからはもう円高にはならないだろうって言ってました。
日本は貿易収支や経常収支が大幅な黒字国でしたが
そこの部分が大きく変わってしまったからです。
レンジの下限で買う戦略を取って、高値で売ることは避けた方が良いらしい。
もう急激に上がってしまったので遅いですが、豪ドル、キウイは買い。
ランドは、こんな金利では買う価値のない通貨らしいです。

現在のポジション
スイス円 売り 109.32 平均2枚
ドルスイス 買い 0.8915 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ