先週の日曜日は不的中-1100円
今年の総収支は-7470円


【フラワーC】

フラワーCは、この4頭に注目!

クリスマス
アルテミスSの内容から1600mは長いかと思われたが
阪神JFは、はじめての後方に控える競馬で
ハープスターと同じ最速の上りで4着。
信用はできないが、能力上位なのは間違いない。

ショウナンパンドラ
新馬、未勝利とも牡馬を相手にしており
まだ底を見せていない。
確勝で臨んだエルフィンSも展開と馬場が向かなかったのに
上がり2位から0.8秒も差をつけた圧倒的な上がりの速さで2着。

ニシノアカツキ
3歳になってからの重賞2戦の内容が強い。
このメンバーでも能力差はない。
うまく内をさばけばチャンスがありそう。

パシフィックギャル
芙蓉Sのゴール前の急坂を鋭く上る脚と
アルテミスSの長い直線を粘る脚
自在性があって強い馬だと思う。
4戦してまだ3着を外していないのも魅力。

flower.gif


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ