先週は不的中で-600円
今年の総収支は-3800円
そろそろ当てたいです。

【京都記念】

大筋の予測はわかりやすいですが、馬券の買い方が難しいレースですね。
明日の予報は晴れなので、稍重以上で行われそう。

ジェンティルドンナが先行して粘り込みを図るところを
去年の覇者トーセンラーとアンコイルドが強襲する展開になりそうです。
トーセンラーもアンコイルドも追い切りの動きがいいし勢いがありますね。
あとは、京都が得意なデスペラードも可能性がありそう。
個人的には、むかしPOGの馬だったアクションスターにも注目しています。
ジェンティルは強いのは主に東京なのと
ドバイの叩き台で万全ではないのが気になるところ。

馬単でトーセンラー⇒ジェンティルに行こうか迷ったんですが
今週は、重賞が多いので、勝負を避けて少額で高配当狙いをします。

トーセンラーを軸にして、(ジェンティルは外して)
アンコイルド、デスペラード、アクションスターに流し買い。

2014216.gif


スポンサードリンク





 カテゴリ

 タグ