日曜日は京都記念的中で+4270円
今年の総収支は+470円

京都記念的中
201426kekka.gif


【クイーンC】
今日の東京新聞杯は、前売りをしていなかったので
前の夜にお酒を飲みすぎて、見るの忘れてたんですが
ホエールキャプチャーが勝ったんですね。
時計を見るとそんなに馬場は悪くないのかな?
明日は晴れなので、さらに悪化することはないでしょう。

クイーンCは、1番の馬だけを除いて、15頭が関東馬ですね。
そして、有力馬も賞金的に余裕があるわけではないので
ここを出るからには、きっちり勝ちを狙ってくるでしょう。

この4頭に注目
阪神JFで見せ場を作ったフォーエバーモア
牡馬に混じって2戦とも上がり最速デルフィーノ
新潟で豪脚を2度も見せているマジックタイム
朝日杯で2番目の上りを使った豪脚が東京で楽しみなグリサージュ

カノーロも人気を集めていますが
この馬の新馬戦は、他に勝ち上がった馬がいないのが気になりますね。

組み合わせ的には、極端に安い物もありそうですが
オッズは気にせずに4頭BOXで購入します。

前売りは買えないのでキャプチャーはなし
フォーエバーモア 、デルフィーノ、マジックタイム、グリサージュ
馬連4頭BOX(100円)


スポンサードリンク





 カテゴリ

 タグ