20151105fx.gif

現在のポジション

トルコ円
40.575 L 平均3枚

NZ/スイス
0.6550 L 1枚


含み損だと-20万でも希望をもって保持してるのに
プラスになると希望より利確したい気持ちの方が強いですね。
ただ、経験的にお宝ポジションであるとの確信があるので
最低でも年末までは頑張ろうと思います。
トルコ円はサイクル的に底を打った後は50円方向に行くであろうし
スイスフランペアも近々上に大きくブレイクするような予感がします。

久々にFXの商材を購入して勉強しました。
「FX解体新書」と「実践ライブトレード1日集中合宿」。
竹井佑介って人の商材なのですが
ボリンジャーバンドを使う順張り手法で
実際にトレードしているセミナー動画もあってわかりやすかったです。
基本的に商材を売っている人は
自分で取引せずに商材のみで稼いでるのだと思いますが
竹井さんは自分でも稼いでいる方のようで、刺激になりました。
まあ実際に真似すると順張りはうまくいかないんですよねぇ。
竹井さんはチャンスまで待つ方のようで、合宿動画でも無駄話ばかりでしたが。
あと、大きな声じゃ言えないですがインフォオフで10分の1で買わせてもらいました。
元値は5万と10万なんだけど、そんな価値はないと思いますね。
インフォオフには激怒してる商材屋さんも多そうだけど
大掛かりに訴えないところを見ると、自分も訴えられるのが怖いんでしょうね。
逆に一斉に被害者の会とかできて裁判起こされる可能性もあるしなあ。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ