前回は不的中-1100円
今年の総収支は-1150円

【菊花賞】

今年の牡馬クラシックは、終わってみれば
ドゥラメンテの圧倒的な一強で
リアルスティールとサトノクラウン
サトノラーゼンが大きく離れた2番手グループ。
3000mの距離がレースを難しくしていますが
リアルスティールとサトノラーゼンが能力上位でしょう。
あと、長い直線で面白いブライトエンブレム
デムーロ騎手のワンダーアツレッタが気になります。

リアファルは、歴史的名馬か余裕で吹っ飛ぶかどっちかでしょう。
さすがに妙味がなさ過ぎて買えません。
キタサンブラックも中山でしか走らなさそうだし
クラシックに出て大敗した馬は能力を疑います。

リアルスティールとサトノラーゼンが本線で
ブライトエンブレム、ワンダーアツレッタを加えたBOXが押さえ。

パソコンが壊れてしまって画像ソフトが使えないので
当たったら結果のキャプチャーを載せる事にします。
ここ5年くらいずっと、インテルのi5-2400のPC(自作)を使っていたのですが
相当久しぶりにAMDのCPU(A10-7800)を購入しました。
Athlon 64 X2 4400+以来になりますが
不思議と値段が今回買うやつと変わらないんですよねぇ・・・
あとwindows10も新しく買いましたが
ディスクじゃなくてUSBメモリーのOSなんですねぇ・・・


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ