前回は不的中-900円
今年の総収支は+3550円


【NHKマイルC】

3~4月はGoogleの変動によるスマホサイト対応で
忙しかったのと、あんまり競馬の記事は読んでもらえてないようなので
高松宮記念からの約1カ月ぶりの更新となります。

今年の初めに、ハービンジャー等の新種牡馬が騒がれていても
結局、最終的にクラシックを取るのは
サンデー系種牡馬の産駒かサンデー系繁殖牝馬×キングカメハメハorシンボリクリスエス
だろうって書きましたが、予想したとおりになりました。
事前に予想してないのに後から収支に付け加えるは、もうやめときますが(安いし)
皐月賞はドゥラメンテ、リアルS、キタサンブラックの3頭BOXで的中しました。

今年のNHKマイルCは、レベルが高いとは言えないメンバーですね。
クラシックに出れなかった組が人気して順当な結果に終るんだろうと思ってたら
グランシルクやアルビアーノなど、意外なところが人気してます。

この4頭BOXで勝負
ミュゼスルタン
アヴニールマルシェ
クラリティスカイ
ダノンメジャー

2015nhk.gif


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ