ユーロポンドに手を出して3万円損切りした後
トルコ円とNZドルのロングで捕まりました。
持っていれば月に6500円のスワップがつくので
長期保有目的のポジションですが
それにしてもNZドルは普段動かないのに
落ちる時だけ高速ですね。
一週間前は0.76つけてたんだよなあ・・・・
トルコ円は、ドル円が本格的に落ちないと
さほど恐くないってわかりました。
でも、ドル円が本気出せば軽く40円割れるんだろうけど。

先週の雇用統計の前に
毎月やっているマット今井さんのセミナーを見ました。
今一番簡単なことはユーロの売りって言ってたんですが
その時からユーロドルは500pipも落ちています。
ドル円は、過度な円安に対する経済への悪影響から
120円を大きく超えて円安になることを
牽制する動きが出てきたと言ってました。
120円より上では買わない方がいい
下値も限定的だろうけど、下がったら押し目買いを推奨。


現在のポジション

NZドル
0.74777 L 平均1.2枚
トルコ円
46.925 L 平均1.2枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ