スイスショック直後にロングした対オセアニアのスイスフランポジションは
先週の月曜日に利確したところが安値になって
一切下がる気配がなくなりました。
その後、カナダドルとトルコ円のロングで損して、約9万円プラス。
ドルスイスもユーロスイスも絶好の買い場だったようですね。
こういう時にたくさん増やしておくべきだった・・・・
もう一度くらい安値で買えるチャンスがありそうですが
ユーロスイスが1.05付近で固定されてしまうと終りっぽいですね。

ドル円は、今の水準から下げたところで
よっぽど悪材料が出て、暴落でも起こらないと
誰も損しない感じで、112~117のレンジ移行で終りそう。
2月にショックってあんまり聞かないですよね。
なので、ドル円やクロス円は目先上がるんじゃないかと思う。
前半に130円に近づく勢いであげて、
アメリカの利上げと共に(5,6月辺りに)出尽くし下げの
大相場がやってくるんじゃないだろうか?
トルコ円が45円付近まで下がるなら買いたいですが
買いたい人多いだろうし、そんなに甘くないだろうなあ・・・・


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ