125fx.jpg

audnzd23.jpg

先週のECBのイベントは大きな波乱なく終り
あとはギリシャの選挙の結果待ちとなっています。
左翼野党が政権を取るのは折込済みなので
どれだけ議席を取れるかが問題ですが
これほど大きくユーロが売られた状態では
よほどのサプライズがないと、下方向には動かないでしょう。
サプライズがあるなら、野党が予想外に苦戦した時に
ユーロの買い戻し方向だと思います。
ドルスイスが頑張って0.85⇒0.88まで切換えしてくれたおかげで
スイスフランクロスは崖っぷちで踏ん張っていますが
オセアニア通貨まで暴落するとは、いじめですね・・・
いいポジションを掴んだと思ったのに、同値ストップまで300pip 。
日足の長い下髭の部分は辛うじて死守してるので
何とか上に戻すための陽線を一本出してほしいです。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ