1192fx.jpg

スイスフラン騒動から2日が過ぎましたが
いまだに相場は落ち着きませんね。
金曜日に思い切って枚数を倍に増やしたんですが
ちょうど深夜の安いとこで取れたのに
今日の昼に100pip行って来いを目の当たりにして怖くてやめました。
自分の器では持ち続けるのは2枚が限度です。
いつもなら髭で刈られる場合があるから、ストップは入れないんですが
今回の相場でストップの大切さを知りました。
ただ、このポジションが同値で狩られたらFXはやめます。

去年の損失が30万円あるので繰り越したいんですが
FXの確定申告って資料が多くて大変ですね。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ