fx115.jpg
0.6台のポジションは同値ストップで一生キープします

nzschf115.jpg
スイス買いポジションで30万円以上プラス


スイスフランに恐ろしいことが起きましたね!
1.20の無制限介入終了宣言で高騰、スイス円は160円台突入・・・
でも、自分にとってはFX初めて以来最高の幸運です。
NZスイスを0.7896で平均1.2枚売っていたのですが
わずかな枚数が一瞬で30万円以上もプラスになりました。
ロングを利確しなきゃよかった、何で売ってしまったんだろうと
後悔した豪ドル・スイスとNZ・スイスは、持ってたら
最大80万くらいマイナスになって資産が吹っ飛んでました。
しかも、0.6台のお宝ポジションまでGET。
去年、スイス円を売って損した分も悔しい思いも、すべて取り戻しました。
無制限介入終了と同時にマイナス金利を年0.25%から年0.75%へ引き上げたので
今回のスイス高は、スイス安の始まりのような予感がします。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ