阪神JFは的中+1,400円
今年の総収支は+12,670円

阪神JF的中
hansinjftekityu.jpg


【朝日杯FS】

今年は中山ではなく阪神で行われます。
メンバーを見ると、堅いか荒れるか両極端の結果になりそう。
1.33秒台のハイレベルな決着になれば
クラシックにも直結するでしょうが
1.35秒以上かかって、そんな時計誰でも出せます的な
ひどい大荒れレースになりそうな予感もします。

阪神JFの1~3着馬も前走東京コースで好走していますが
この時期の2歳馬にとって
周りの違いはあれど、東京と阪神は似たコースになっている。

器用さはないけど、タフで能力の高い馬が
東京、阪神で好走し、そのままクラシックに直結する。

出走登録馬を見た時から
この4頭に注目しています。
ブライトエンブレム
クラリティスカイ
ネオルミエール
ダノンプラチナ

いちょうS組は先行抜け出して0.5秒差で勝ったクラリティスカイと
後方から馬群の狭いところを突きぬけて2着に強襲した
ネオルミエール。この2頭が高評価。
この時の3,5着馬をベゴニア賞で0.5秒差つけて2,3着に下したのが
ダノンプラチナ。ベゴニア賞は相当ハイレベルな500万でしょう。
ブライトエンブレムは、新馬、札幌2Sと王道路線を連勝していますが
いずれも3,5番人気と、事前にはさほど有力視されてないんですよね。
最初は全く注目されず、5番人気で札幌2Sをレコード勝ちしてから注目をあび出し
最終的にダービー馬になったジャングルポケットに似てますね。

ブライトエンブレムから多めに流しつつ
4頭BOXで購入します。

asahifs.jpg


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ