秋華賞は不的中-600円
今年の総収支は+14,290円


【菊花賞】

今年の菊花賞は、中途半端な結果にはならない予感がします。
ワンアンドオンリーvsトゥザワールドの
馬券的には1番面白くない結末か
大万馬券の出現かのどちらかでしょう。
伏兵なんか買うだけ無駄なくらい2頭が強いか
ワンアンドオンリーも高速馬場に苦しめられるか

神戸新聞杯の2、3着が高い評価を受けているようですが
いくら見た目的に豪脚を使って惜しい競馬に見えても
TRで早めに動いた圧倒的1番人気のワンアンドオンリー
に勝たれてしまったんだから
力の違いは着差以上に歴然としています。
トーホウジャッカルは、ありそうな気もしますが
サウンズオブアースはTRホースとしか思えません。

ゴールドアクターは、休み明けだけが気になりますが
能力的にはかなり高い馬だと思っています。
前が有利な馬場が味方しそうなのも魅力。
サトノアラジンは、切れる脚よりも
長くいい脚が使えるタイプなので
菊花賞の舞台で早め抜け出し粘り込みも期待できそう。
あとは京都が庭のハギノハイブリッド
ダービー3着はまぐれだと思っていたのに
セントライト記念でも結果を残し
これまた長くいい脚を使えるタガノグランパ
あと、理由はないけど非常に気になるマイネルフロスト

ワンアンドオンリー
トゥザワールド
ゴールドアクター
サトノアラジン
ハギノハイブリッド
タガノグランパ
マイネルフロスト

高配当を祈りながらこの7頭BOXで勝負します。

kikkas.gif


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ