スプリンターズSは不的中-600円
今年の総収支は+16,090円


【いちょうS】

今週は、ダイワスカーレット産駒「ダイワミランダ」
アドマイヤグルーヴ産駒「ドゥラメンテ」
POGで評判のディープ産駒の芦毛馬「グリュイエール」など
注目の新馬が続々とデビューします。
そして、今年から重賞になった”いちょうS”も
かなりの好メンバーが揃いました。

サトノフラムとネオルミエールの一騎打ちが濃厚で
割って入るとすればミッキーユニバースくらいでしょう。
この3強で順当だと思います。

サトノフラムは、フォームからして間違いなく走る馬ですね。
調教でも驚くほど抜群の動きを見せるし
今まで登場した2歳馬の中でNO.1の可能性もあります。
新馬で楽勝した2,3着馬が、次走の未勝利で好タイムでワンツーしたことで
さらに評価が高まりました。

ネオルミエールも、新馬(新潟)の時計は1:38.8と平凡ですが、上りが32.8。
3着以降を5馬身も離してマッチレースをした相手のクラージュシチーが
次走の2000m未勝利で、2着に1.6秒差をつける2:01.1で圧勝しています。

ガチガチ人気かもしれませんが、3頭で当てに行きます。
不良馬場だけは勘弁してほしいです。

ityous.gif


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ