札幌2歳Sは不的中-1,000円
今年の総収支は+14,470円


今年もあっという間に、夏が過ぎて
秋のGⅠシーズンが近づいてきました。
クラシック路線は、牡馬は春の上位組が優勢。
有力な上がり馬はサトノアラジンくらいでしょうか?
牝馬はローズSで新星が現れる可能性も十分ありそう。
もうすぐ行われる凱旋門賞も楽しみですが
軽量でもオークスすら勝てなかったハープスターよりも
ゴールドシップ、ジャスタウェイの方にチャンスがありそう。
でも馬場が渋らないときびしいでしょう。


【セントライト記念】

春のクラシック路線の有力どころが多く参戦して
セントライト記念というよりも神戸新聞杯のようなメンバーですね。

ダービーは、行ったもん勝ちの前が残るレースで
横山騎手の好騎乗で勝ったワンアンドオンリーが抜けて強いとは思いません。
先行できるレースセンスが抜群のイスラボニータ
左回りはよくないのかなという走りながらも良く伸びたトゥザワールド
最速の上りで大外一気を見せたショウナンラグーン
この4頭は、得意な舞台が違えど、大きな差はなく強いと思います。

その3頭が出てるなら素直にBOXにするしかないでしょう。
イスラボニータ
トゥザワールド
ショウナンラグーン
配分を変えて3頭BOX

stright.gif


【ローズS】

ヌーヴォレコルトは、あまり評価してなかったのですが
オークスの勝利で評価が一変。
GⅠでハープスターに勝った牝馬同士の
レッドリヴェールとの一騎打ちの可能性が高そう。
ただ、体重が激減して本調子でない中、健闘した
超良血サングレアルに期待したいです。
馬体減で調子を崩して皐月賞で人気を裏切った後に
ダービーを勝った良血馬アドマイヤベガを思い出します。

サングレアルから流し買い
ヌーヴォレコルト
レッドリヴェール
ブランネージュ
アドマイヤシーマ
ヒルノマテーラ

rose.gif


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ