817fx.gif

プラスのポジションを持ち続けるって大変なもんですね。
トルコリラ円は最大120pip(1枚)、ランド円は25pip(3枚)
プラスになりましたが、金曜日の下げで一気に減りました。
南アフリカは、貿易赤字が大幅に減少したり
20日発表の物価指数の上昇によっては
さらなる利上げ観測がされたりと、ランド円は上に行きやすい環境だと思います。
チャート的にも、同じ位置に長くいすぎるので、近いうちに10円か8円にブレイクするでしょう。

NZ/スイスは、スワップは高かったのですが
長期的に安い物を購入するのが目的なので、やめました。
0.75以下まで下がれば買いたいですが、すぐにはなさそうです。


【買いポジション】

トルコリラ円
46.513 1枚

ランド円
9.489 平均3枚

ユーロスイス
1.21170 1枚


【売りポジション】

スイス円
113.554 1枚 

 カテゴリ

 タグ