2014年7月6日 ラジオNIKKEI賞の予想と馬券購入

日曜日は宝塚記念が的中+8,090円
今年の総収支は+4,100円

宝塚記念的中
takarazukatt.gif


【ラジオNIKKEI賞】

いつも夏競馬でお金をなくすのは、わかりきってることなので
反省を踏まえて、わからないレースには手を出さないようにします。
今週はラジオNIKKEI賞で勝負。

今年の3歳牡馬は、早熟の可能性もあるけどイスラボニータ
いろいろディスっちゃいましたがダービー馬ワンアンドオンリー
この2頭が先頭を走っていて、それ以降のグループは大混戦。
トゥザワールドも大型馬だし、ここからさらに成長する感じはしませんね。

クラリオンシチーは皐月賞でも荒れた内を通って大健闘。
この時、0.1秒先着して掲示板を確保したステファノスは
次走、白百合Sを勝ち、ここで差のない2着だったのがピオネロ。
ピオネロは、ダービー出走は叶いませんでしたが
青葉賞でも0.2秒差の5着と惜しい競馬をしています。

さすがに人気を集めそうですが
クラリオンシチー、ピオネロが、能力的に1枚上と見ます。

他にチャンスがありそうな馬は、実績や時計面から
ウインフェニックス、ショウナンワダチ、ウインマーレライ
ミヤビジャスパー、メドウヒルズの5頭に絞られます。

メドウヒルズは注目してたのですが
今日のレースを見てたら、大外枠の先行はきびしいですね。
結局人気上位になってしまいますが
ミヤビジャスパー、追い切りがよかったショウナンワダチを取ります。

クラリティシチー、ピオネロ、ミヤビジャスパー、ショウナンワダチ
馬単で4頭BOX

rajiot.gif


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ