日曜日はフローラSが的中+4770円
今年の総収支は-10,850円

フローラS的中
froratekityu.gif


【青葉賞】

今年のクラシック路線は
皐月賞の前までは、上位数頭のハイレベルな争いだと思っていましたが
かなりの大混戦で、それほどレベルが高くないかもしれないですね。
青葉賞組の中にもダービーのチャンスがある馬がいそう。
本番に出てくると面白そうなのは
ワールドインパクト、ヤマノウィザード、アドミラルシップ
各馬とも、まだ未知数な部分がありますが、ここではっきりするでしょう。
青葉賞はそういう馬が勝つレースだと思います。
特にヤマノウィザードの前走は、捻挫のアクシデントがあっての敗戦なので巻き返しに期待。
アドミラルシップも大外枠は気になりますが
デビュー2戦目の若駒Sで皐月賞2着馬に0.2秒差まで迫った能力は相当高そう。

ラングレーは馬場が渋らないと掲示板止まりの予感がします。
マイネルフロストはレースの内容や血統的に2400は長いですね。
全く勝つところが想像できないです。
ここで勝つことがあれば、相当非凡な馬。
ダービーでは間違いなく買います。

ワールドインパクト
ヤマノウィザード
アドミラルシップ
馬単で3頭BOX

aoba.gif


スポンサードリンク





 カテゴリ

 タグ