このブログを開設してから、およそ1年が経ちます。
開設した当初は、FC2ブログで運営してたのですが
全くアクセスがなかったので、ソネットブログに移転。
その当時、FC2ブログで同時期にアカウント取得した姉妹ブログは
先月全部凍結されました。

実は、このブログを検索して訪問してくれる方の
およそ6~7割は、こちらの記事に集中しています。
↓ ↓ ↓
Googleアドセンスで、やってはいけない事!
アフィリエイトの税金は、少額でも確定申告しないとまずい?

税金の記事は、自分がむかし検索した時に
確定申告をしなくてもバレないという記事がなかったので
ライバルが少ないのではと閃いたのですが
まさに予想したとおりでした。
「アフィリエイト 競馬 税金 少額 確定申告しなくてもいい
バレない 税務署のお尋ね」
このようなネガティブキーワードで、たくさん訪問してくれています。

ソネットブログは、他のブログよりもSEO的に優位な感じはしますが
ページが重いのが玉にキズですね。
私はHDDではなく最新のSSDを使ってるんですが
それでも夜は相当待たないとページが表示されないことがあります。
アクセス解析のサイト観覧時間が0秒ってのが多いんですが
重いのが理由でページを離れて行ってる人も少なくないんじゃないかなあ・・・


スポンサードリンク