今までFC2ブログがメインだったので、正直、凍結されてすごい恨んでます・・・
自分が規約違反したから悪いんですが、被リンク目的で、自動的にブログに登録したり
記事を書いたりするツールが、未だに売られていますね。
FC2では、被リンク目的でブログを作ったら、スパム行為で違反だそうです。
(昔からそうだったのか、後から付け加えられたのかは謎ですが)
私もそれに違反して、まとめて凍結されました。

FC2ブログは、「登録者のIPですべてのブログが運営に知られている」という噂を聞きましたが
私の所有するブログが凍結された状況から推測すると
同じ時期に一括で登録したブログは、まとめて凍結されましたが
違う時期に取得したブログは、一つも凍結されていません。
一括で取得したことがある人は、気をつけた方がいいかもしれないです。


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ