私は、前々からK塾などのアフィリエイト塾に興味があったのですが
塾は20万と高額なのに、キーワードなどの特別なノウハウは教えてもらえない。
自分でノウハウを勉強するならLFMがいいと教えてもらいました。
LFMのページに行って、すぐに惹かれるものがあったので、半日で購入。

テキスト付の動画セミナー形式の商材でしたが
セミナー自体も2日間くらいで集中して行われた内容らしく
1日ですべて見終わりました。
ネットビジネスのセミナー動画はyoutubeで何度か目にしましたが
キーワードアフィリエイトで本格的に儲かってるなって
感じの人の話は、初めて聞きましたね。

ダイエットのサイトを作るとき、多くの人は
「ダイエット食品」、「ダイエットサプリメント」などの
キーワードでサイトを作る傾向にありますが
ライバルが厳しいだけで、全然稼げないキーワードです。
プロの稼げるキーワードは「中性脂肪」
「重要なのは、どれだけ具体的なキーワードで
サイト訪問者の要望にマッチングできるかということ」
ダイエット食品で検索してくる人は、
女性が美容のためにダイエットするのか
中年の男性が健康のためにダイエットするのか
具体的なお客さんの要望が見えないですよね?
中性脂肪で検索する人は、すでに病院で検査の結果を聞いたり
テレビの健康番組を見て不安に思ってる人(男性)が多いでしょう。
そういう人に対して、上手く売れ筋の商品を誘導してやれば
簡単に購入してもらえるわけです。
実際に「中性脂肪」で検索してみると、アフィリエイトのサイトもありますね。
ニッスイのイーマクSを宣伝してる人が多いですが
これって売れるんだろうなあ・・・私もよく見かけるので気になってる商品です。

あと、ネガティブキーワードという言葉は初めて聞きました。
「○○を買ってはいけない」
「レーシックは危険」「レーシック手術失敗」
こういったネガティブキーワードで検索する人は
購入に興味があるけど、不安を持ってる人なので
うまく不安を払しょくする文章を書いてやれば
すぐにでも申し込んでもらえる可能性が高い。

キャッシングなど、お金関係は
具体的な数字を入れてやると効果的。
「キャッシング比較」よりも
「すぐに1万円を借りられるキャッシング」
「5万円で始められるFX会社」

アルバイトや転職、内職などの仕事関係のキーワードには
「東京都港区 皿洗いアルバイト」のように地名を加えてやるとよい。

他にもたくさん書くことがあって
20分の1も語ってないですが
さすがに全部書いたら怒られるので
興味のある方は、商材を買ってください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
LFM-TV2012ストリーミング版

lfm.gif