先週の日曜日は不的中-1600円
今年の総収支は-6370円

明日の阪神の新馬(ダート1800m)で
注目のウオッカの初産駒「ボラーレ」がデビューします。
私も馬名募集にネットで投票しましたが
発表を見た時は、正直なんでこんなの選ばれたの?って思いました。
スペイン語で「飛び立て」という意味らしいですが
馬主の人たち、特に社台は、本当スペイン語やイタリア語が大好きですね。


【フィリーズレビュー】

ホウライアキコは、元々1600mは長い馬。
展開も向かなかった阪神JFは、むしろ負けて強の内容。
このメンバーで馬群に沈むことでもあれば早熟馬で確定でしょう。

ホウライアキコ以外の人気馬は信用できないので
伏兵で通用しそうな馬を選んで流します。

ホウライアキコから
エスメラルディーナ
アドマイヤビジン
レムミラス
ホッコーサラスター
ダンスアミーガ
に流し買い

firizu.gif


【中山牝馬S】

メンバーを見るからに堅く収まりそうな気はしませんが
まともに予想しても当たらないことくらいしか自信がない・・・・
内枠に穴っぽい4歳馬や逃げ馬がそろっているので
内枠の1~4を連番で4頭BOX。

nakayamahinba.gif


スポンサードリンク



 カテゴリ