日曜日は不的中-1100円
今年の総収支は-3750円


【チューリップ賞】

今週は3歳のトライアルレースが行われますが
だいたい、クラシックの行方は見えてきましたね。
牡馬路線は、イスラボニータ、トーセンスターダム、バンドワゴン
が最上位グループ。これに弥生賞の内容次第ではトゥザワールドが加わる。
伏兵はベルキャニオン、キングズオブザサン、ワールドインパクトなど

牝馬路線は、対称的にさびしくて
もしかしたら、阪神JFのワンツースリーが、そのまま3強になる恐れも。

ハープスターは、阪神の1600⇒1:33.9(上がり33.6)
この持ち時計だけでも力の違いは歴然。
良馬場なら勝たなくちゃいけないレース。
ただ、2着が難しい。
人気どころでは、シャイニーガールは血統的に向かなさそう。
ハープと同じくディープ産駒の切れ脚勝負になりそうですが
ちょうどSS系の馬が5頭いるので、流し買いにします。

ハープスターから
プリモンディアル
ウインリバティ
ミュゼリトルガール
リラヴァティ
ヌーヴォレコルト
に流し買い

tyurip.gif


【オーシャンS】

ロードカナロアが去った後のスプリンター界を背負う馬として
ハクサンムーンには高松宮記念で期待していますが
馬券のことを考えると、ここでは負けてもらうしかないですね。
リアルインパクトも外して

スマートオリオン
レオンビスティー
アースソニック
ツインクルスター
レッドスパーダ
5頭BOX

ocean.gif


スポンサードリンク




 カテゴリ