月曜日は不的中-700円
今年の総収支は-2150円

先週はプラスだったのに、またマイナスに逆戻り


【アーリントンC]】

きさらぎ賞2着のバンドワゴンといい
今年の3歳は逃げ馬が強いですね。
ミッキーアイルはNHKマイル路線に進むそうなので
ここはきっちり王者の走りを見せてくれるでしょう。

ミッキーアイル同様、調教の動きが抜群だったのが
○外の大将エイシンブルズアイ。
先行した2頭でマッチレースになる可能性が高そう。

ただ、現段階の馬連オッズが1.8倍では手が出ないです・・・・

フェルメッツァとタガノグランパが、いかにも3着っぽいので
この2頭を3着付けにした3連単で勝負します。

あと、個人的にいい馬だと思うグッドスピリッツの複勝も購入。

201431.gif


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ