秋華賞は荒れると思ったんですが
3強が上位を占める堅い決着になりました。
でも、2着から8着までが0.1秒差に収まっているので
たまたま堅い決着になっただけかもしれませんね。
デニムアンドルビーが来ればwin5的中だったので
久しぶりに悔しくて、いまだに根に持ってます。


【菊花賞】

88 エピファネイア
64 マジェスティハーツ
63 フルーキー
59 サトノノブレス
57 バンデ
55 ラストインパクト
54 ユールシンギング
52 ケイアイチョウサン
51 アクションスター
50 インパラトール

最後の1冠を巡って、エピファネイアが負けられないレースですが
コンピ指数では90の最高点は貰えなかったようです。
多少死角ありとの評価なのでしょう。

かかる不安があるエピファネイアは
なるべく中団の馬群の中で進みたいところ。
あんまりドスローになるときびしいですが
バンデが思い切って行くそうだし、
他に逃げ馬もいるので大丈夫でしょう。
直線内を突くのは包まれる危険があるので
中から外目の辺りを突いて差してくると思います。

有力馬は、エピファネイアと同じ差脚質の馬が多いので
先行して、うまく立ち回れる馬が相手でしょう。

ちょうど、コンピ指数の3~6番手の5頭が気になります。
エピファネイア、フルーキー 、ユールシンギングは
追い切りの動き抜群で好気配の様子。

エピファネイアから
フルーキー、サトノノブレス、バンデ、
ラストインパクト、ユールシンギング
に流し買い。

スポンサードリンク