友達にアフィリエイトをやってるという話をすると
教えてくれと言ってくる人が、たまにいますが
ASPやサイトの作り方など大まかなことを教えると
せっかく教えたのに、必ず、同じ質問が返ってきます。
具体的に何をすればいいかわからない・・・・
気持ちはわかりますが
何をすればいいのかわかってる人は、すでに稼げてる人なんで
何をすればいいのかわからないから、作業しなくちゃいけないんですね。
そんな偉そうなことも言えないので
具体的に教えるときは、トレンドキーワードの話をします。

今ニュースになっているキーワードで
ブログを書けば、間違いなくアクセスが発生します。
意外と、ニュースのキーワードって、ライバルが多くて
記事を書いても意味がないと思ってる人が多いんですが
一時的に爆発的な検索数になるので、
適当にタイトルにキーワードを含めただけでも、簡単に人がやってきます。
同じブログでも、トレンドキーワードサイトをやるなら、so-netブログが効果絶大。
毎日せっせと作業して、アマゾンやアドセンスを貼れば
月に3000円くらいなら余裕で稼げるようになります。
そのうちブログを2つに増やして、半年作業したら
1万円稼げるようになります。
これが初心者でも確実に稼げる方法ですね。

上級編ですが、当日放送された番組のキーワードで
情報商材を宣伝する、さらに稼げる手法も。
私も、速読の商材が1日で4つ売れたことがあります。
情報商材はトレンドワードと組み合わせると、面白いように売れますね。

トレンドキーワードサイトの作成は
私も授業料で購入した「下剋上アフィリエイト」のノウハウです。
最新の商材ではないですが、インフォトップのランキングでも常に上位に君臨しています。
gekokujyou.gif
g2.gif