一昔前までは、アフィリエイトで月100万以上稼ぐのは、すごいことでしたが
今は、市場規模の拡大で、月収1000万以上の人も少なくありません。
子供のころは、スポーツ選手になって年収億を稼ぐのが夢でしたが
アフィリでも億を稼げるとは、すごい時代ですね・・・・

億って言えば、2010年の5月にニコニコ生放送で
FXで、10万円を6億にしたGFFさんの放送に衝撃を受けて
ネットは億万長者をバンバン生む場所なんだって実感しました。
GFFさんは、それから半年足らずで6億を0にして
税金を払うために働かなければならないって号泣してましたけどね。
日曜日は欠かさず競馬放送をしてるので、機会があったら見てあげてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1988401

【どんなアフィリエイターが儲かっているのか?】

まず、インフォトップのアフィリエイターランキング上位の人は
間違いなく儲かっていますね。

有名どころですが、とても儲かっているアフィリエイターさんです。

みんてぃあさん
だいぽんさん
マメボーさん

個人でやっていそうなサイトなのに
特定商取引法に基づく表示が、会社名義になっている人は
事業主として税金対策で会社名義にしてるので、間違いなく儲かってる人です。


【儲かっているサイトの見分け方】

いろいろなページを見てきたり、セミナー等で勉強してきたので
儲かってそうなサイトは、何となく臭覚でわかります。(絶対ではないですが)

自分が好きでよく検索するジャンル、私は、競馬やアフィリエイト、SEO、缶詰、カップめん・・・
競馬なら、他の人の予想ブログを探すときは、「2013年5月12日ヴィクトリアM」など
缶詰やカップめんなら、商品名で検索しますが
毎回目にするアフィリエイターのサイトがあったら、そのサイトは儲かってる可能性が高い。
アフィリエイトや情報商材、SEO関連で検索すると、
マメボーさんのサイトにたどり着くことが多いです。

他のアフィリエイターのサイトは、ページランクもチェックしてます。
たまに数ページしかなくて、特に更新してる気配もない作り置きのサイトなのに
ページランクが3~4ついていて、そこそこ競争率の高いキーワードで上位に表示されている。
こういうサイトを見つけたら、儲かってる人のサイトだと思って間違いないですね。
中古ドメインをたくさん取得したり、外注を雇ってブログをたくさん更新してる
プロのアフィリエイターからリンクを送り込まれたサイトです。
ただ、そこのサイトのキーワードを真似してもうまくいかないでしょう。
そこのサイトから貼られてるリンクがあったら
使ってるサーバーやIPアドレスなどをツールで徹底的に調べて
テンプレートなどから、同じ人物が作成してるであろう
ページランクの低いサイトを発見したら、キーワードをチェック。
お宝キーワードが発見できるかもしれません。


スポンサードリンク