この世で一番価値のあるものはブランドです。
与沢翼

youtube 与沢翼 ゼロから億を稼ぐネットビジネス

与沢さんは、ネットビジネスで成功して、年収を10億円も稼いでる大金持ち。
最近はメディアにも出演して、ホリエモンの後継者とも言われています。
最初に与沢さんの顔を見た時は、商材の広告でしたが
最高に胡散臭い奴だなあ・・と思いました。
でも、与沢さんのセミナー動画を見てるうちに
この人、本物なんだなと、見る目が変わってきました。
ただ、商材を買おうとは思わなかったですね。
なぜなら、与沢さんの手法は、メールマガジンアフィリエイトだからです。
私は、うまく文章が書けないので、敷居が高すぎます。

与沢さんは82年生まれで、私より5歳くらい若いんですが
ビジネスは10代で始めたほうがいいとか
人生に過去も未来もない、常に今だけしかないとか
若い時からレベルの高い思想を持ってたことに驚きました。
あと、失敗を恐れるのではなく、機会を逃したことを悔やむように
徹底的に自分自身を洗脳しろと言っています。
「お金を失うことを恐れるな、借金をして返せなくても、命までは奪われない。」

ネットで稼ぐためには、HPやブログを作ってSEOをかけるのが一般的ですが
これからは、youtube動画を使った手法が流行るそうです。
ヒカキンさんやイギリス人ハーフ?のPDSさんの動画は
面白いのでよく見てますが、アドセンスで月数百万も稼いでるらしいですね。
ソースは2ch

与沢さんが言うには、この世で一番価値のあるものは「ブランド」。
日本人は、売り上げランキング1位などの肩書きを、非常に重視するそうです。
だから、手段を選ばず1位を取る。
自分の出した本をアマゾンで1位にするために、儲けを度外視した特典をつけて売りまくる。
1位になったら、アマゾンで1位になった本ですと宣伝するだけで売れる。
かつてはアメリカの映画やドラマでは、ソニーなどの日本製品がよく出てましたが
みんな韓国のサムソンに取って代われてしまいましたね。
サムソンも与沢さんみたい強引なことをしたんでしょう。
でも、それを汚いと言ってやらない人たちは
必死で生きていないんだなと、与沢さんの話を聞いて思い知らされました。
あと、暴走族上がりで、高校を中退してるのに、最終学歴が早稲田ってのがすごいですね。
何事にも必死になれる、驚異的な集中力を持ってる人なんでしょうね。


スポンサードリンク